販売期間終了

テラスハウス クロージング・ドア

シェアハウスに暮らす男女の日々を記録したテレビ番組を映画化
公開
2015/02/14(土)
レイティング
G
監督
前田真人
出演
菅谷哲也、島袋聖南

解説

海の見えるシェアハウスに住む男女6人の姿を描いた人気テレビ番組「テラスハウス」。その中で最初から最後までテラスハウスに住み続けた菅谷と、新たな住人たち、卒業したメンバーたちによる、テレビ版のその後の物語。住人たちが繰り広げる筋書きのないストーリーが恋する人々の胸を打つ。

ストーリー

あの日からずっと、テラスハウスは続いていた。
海の見えるシェアハウスに暮らす男女6人の日々を記録したリアリティショー「テラスハウス」。
2012年10月にテレビ放送をスタートして以来、総勢22名の若者が2年間の台本のない日々を駆け抜けました。
そして、2014年9月。多くのファンに惜しまれつつ番組は終了。番組のラストシーンは、最初から最後までテラスハウスに住み続けた菅谷哲也(てっちゃん)が、家の扉を開けたところまででした。しかしあの日、あの扉の向こうには、本当の〈ラスト〉へと続く新たな日々が待っていました。
てっちゃんと新たな住人たち、そして卒業したメンバーたちによる「ラストデイズ」が始まります。

用意したのは、素敵な家と素敵な車だけ。
あいかわらず、台本はございません。

キャスト

菅谷哲也、島袋聖南、松川佑衣子


スタッフ

監督:前田真人
主題歌:テイラー・スウィフト

作品データ

製作年
2015年
製作国
日本
配給
東宝
上映時間
129分

[c] 2015 フジテレビジョン イースト・エンタテインメント

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS