販売期間終了

マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章

インドのボロホテルを愛するイギリス人男女5人の人生の第二章。
公開
2016/03/04(金)
監督
ジョン・マッデン
出演
ジュディ・デンチ、マギー・スミス、ビル・ナイ、デヴ・パテル、リチャード・ギア

解説

イギリスが誇る名優たちと、リチャード・ギアの夢の競演! 神秘の国インドの高級リゾートホテルに惹かれてイギリスからやって来た男女7人が新たな一歩を踏み出すまでを描いた大ヒット作の第二章が幕を開ける! 今ではインドをすっかり気に入った英国人たちを待ち受ける新たな人生の選択。そんな迷える人々をインドの太陽が励ます。人生はいつでも変えられるし、いくつになってもやり直せると。「今が最高の時」と胸を張れる、毎日を豊かに生きるヒントがさらにアップグレードした、ユーモアと優しさ溢れる感動作!

ストーリー

神秘の国インドの高級リゾートホテルでエレガントな時を──そんな謳い文句に惹かれてイギリスからやって来た男女7人。様々な事情で5人になった男女は、高級ホテルになる“予定”のボロホテルを今ではすっかり気に入っていた。そんな彼らに、新たな選択が待ち受ける。イヴリンは才能を生かしたビジネスチャンスを手にするが、互いに好意を抱くダグラスとの関係を前に進める勇気はなかった。副支配人として大活躍のミュリエルは皆を見守っていたが、彼女にも誰にも言えない秘密があった。一方、若きオーナーのソニーはホテルの拡大と恋人との結婚という二大イベントを前に、次々と問題を起こしてしまう。そんな時、謎めいた客がやって来る──。

キャスト

ジュディ・デンチ、マギー・スミス、ビル・ナイ、デヴ・パテル、リチャード・ギア


スタッフ

監督:ジョン・マッデン

作品データ

原題
The Second Best Exotic Marigold Hotel
製作年
2014年
製作国
イギリス アメリカ
配給
20世紀フォックス映画
上映時間
123分

[c] 2014 Twentieth Century Fox. All Rights Reserved.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS