ムビチケ

TOP > X-MEN:アポカリプス

X-MEN:アポカリプス

X-MEN:アポカリプス
公開
2016811日(木)
出演
ジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー、ジェニファー・ローレンス
監督
ブライアン・シンガー
解説
世界的ヒットを続けてきた『X-MEN』シリーズの最新作は、過去5作を締めくくる集大成!ついに明かされるX-MEN結成の秘話、そしてミュータントの始祖にして最強を誇る「アポカリプス」の降臨…… 黙示録とは、終末の予言。人間の想像を超えた太古の神が復活し、現代の恐るべき都市伝説と化す、シリーズ初の衝撃の世界観!空前の大スケール映像で完結をみせる『X-MEN』ワールド。世界中が激震するその瞬間を、観逃すな!

レイティング:G  公式サイト

 

 

この映画の内容(詳細)

映画のストーリー

最古にして最強の“神”ミュータント アポカリプス<黙示録> 始動1983年――。文明の誕生以前から、「神」として君臨していたアポカリプスが、数千年の眠りから目を覚ます。人間の文明が間違った方向に発展したと考えるアポカリプスは、新たな秩序をもたらそうと、マグニートーら強力なミュータント4人“黙示録(アポカリプス)の四騎士”を率いる。その流れを危険視したのはミスティーク、プロフェッサーX、サイクロップス、ストームなどの若きX-MENたち。最強の存在、アポカリプスをめぐり、X-MENのかつてないバトルが始まった。黙示録が現実となり、現代文明は終末を迎えてしまうのか??


キャスト全て表示する

ジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー、ジェニファー・ローレンス

オスカー・アイザック


スタッフ全て表示する

監督
ブライアン・シンガー

その他の情報

原題
X-MEN: APOCALYPSE
製作年
2016年
製作国
アメリカ
配給
20世紀フォックス映画

 

 

ページの先頭へ

予告編

 

ページの先頭へ

ムビチケ対応上映劇場

エリアから探す

 

ページの先頭へ

作品情報・予告編 提供:Movie Walker

この映画の座席を予約する

座席予約

観たいリストに追加する 観たい

現在の「観たい」2519

 

※一部の劇場では、座席指定の際に追加料金をお支払いいただくことで、3D、IMAX、MX4D、4DX等を含む特別上映のご鑑賞が可能です。(ご利用いただけない劇場もございます。あらかじめ、ご鑑賞予定劇場WEBサイトにてご確認ください。)