販売期間終了

ジャングル・ブック

その少年はジャングルの“希望”か?それとも、脅威か?
公開
2016/08/11(木)
レイティング
G
監督
ジョン・ファヴロー
出演
ニール・セディ、ベン・キングズレー、ビル・マーレイ

解説

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のディズニーと「アイアンマン」の監督による、“生きる力”があふれ出す奇跡のエンターテイメント巨編。主人公は、ジャングルの動物に育てられた人間の少年モーグリ。彼はジャングルの“脅威”なのか?それとも、ジャングルに光をもたらす“希望”なのか…?モーグリと彼をとりまく動物たちとの絆や葛藤を描いた心揺さぶるドラマと、少年以外を全てCGで表現した最先端の映像テクノロジーによる感動の生命の讃歌。

ストーリー

ジャングルに取り残された赤ん坊のモーグリに手を差し伸べたのは、黒ヒョウのバギーラだった。彼はこの幼き命を母オオカミのラクシャに託し、モーグリはジャングルの子となった。バギーラからは自然の厳しさと生き抜くための知恵を教わり、ラクシャからは惜しみない愛を注がれ、モーグリは幸せだった。人間への復讐心に燃える恐ろしいトラのシア・カーンが現れるまでは…。果たしてシア・カーンの言うように、人間であるモーグリはジャングルの“脅威”なのか?それとも、ジャングルに光をもたらす“希望”なのか?

キャスト

ニール・セディ、ベン・キングズレー、ビル・マーレイ


スタッフ

監督:ジョン・ファヴロー

作品データ

原題
THE JUNGLE BOOK
製作年
2016年
製作国
アメリカ
配給
ウォルト・ディズニー・ジャパン
上映時間
105分

[c]2016 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS